FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和六里先生大好き!

さんかくかん (メガストアコミックス)さんかくかん (メガストアコミックス)
(2011/03/25)
和六里ハル

商品詳細を見る


和六里先生の新刊をようやくゲットしました!
和六里先生はこのコミックスに収録されている「父の恋人」を読んで大好きになってそれからコミックスを集めるようになりました…。
このコミックスも面白い作品が多数収録されていて読み応えたっぷりでした^^
本誌掲載時にも反響が大きかった「怒り妻」もようやく読めてうれしいです。
奥さんかわいすぎる…!!
表題作の「さんかくかん」もちょっとの誤解が大変なことになってしまって…ぷぷっと笑ったりハラハラしたりやきもきしたりしました。
和六里先生は男の子もかわいいので私の好みです(笑)

最近ホットミルクを買い損ねてるので、機会があったら読みたいです。
好きな作家さんが多いので。
近くのコンビニにおかなくなっちゃって買い逃しが多い…くっそー
[ 2011/08/12 17:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


