FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線画中3

引き続き線画作業中です。
スクショとりましたがおっぱいぽろんしてるので追記からどうぞ。


katei03.jpg

ようやくえろシーン突入して作画にも身が入ります(笑)
(そんなことでやる気出すな)
前回の記事で全篇40ページ、と言いましたが、割合としては「家康×三成」の1本目が24ページ、「信之×幸村(+家康)」の2本目が16ページです。なんで半々じゃないん。
(なぜなら行き当たりばったりで描いてるから)
1本目が24ページになった時点で、「2本目は16ページで終わらせる」と決めましたが、何も考えず(主にえろいことだけを考えて)描いているのでつじつまあわせが大変。もうちょっと計画練れ。

白黒だとさびしいので色をつけましたが本編は表紙以外モノクロです、あしからず。

三成ちゃんのおっぱいを描いているときは幸せの境地でありますが、イエヤッスーを描いているときもそれはそれで楽しいのであります。
もとが女なので男キャラを描くのが楽しいんでしょうかね。
イエヤッスー(あだ名)はバカでスケベという単純明快な男ですがどっか憎めないヤツ…を目指してます。
その結果「大悪党を目指してるのに最終的に優しい奴になってしまう小悪党」みたいな中途半端なやつになっちゃった。
根底に「バカでスケベ」というものがあれば別になんでもいいんですがね。
男性から見て「仲良くなれそうだ君とは」みたいに思ってもらえれば万々歳ですね。
おっぱいトークで盛り上がれるんじゃないですかね。

進行の都合上、制作過程ばっかりアップしててスミマセン…。
なんか別のイラストとかをアップしたいんですけど…なかなか…;

メローナちゃんを描きたい。
[ 2010/11/24 23:15 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


