FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです!

そして暑中お見舞い申し上げます!!
私事がたてこんでいてCG集が全然進んでいません…いつになったら仕上がるのやら…。
ブログも更新がストップしてしまっていてすみません。
ちょくちょくこれたらいいんですが;

2011summer.jpg
暑中見舞いイラストです。
海辺で襲われる女の子。
クリックで実寸になります。

追記に差分
(※事後です)



2011summer2.jpg

日焼けあとがやりたかったのです(笑)
手ブラのまま日焼けしたら手の形になるのかしら?と思い…
本当は自分の手で隠した状態のを取ったら手の形に日焼けしちゃった☆というシチュエーションを考えていたんですけど(笑)

まだまだ暑いですが体調には充分気をつけましょう!
[ 2011/08/05 04:00 ] 女の子 | TB(-) | CM(-)


