FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書きおわり

201011232238000.jpg

お話ができあがってなかった2本目も下書きができあがりまして、ようやく全ての原稿が出揃いましたー。
1本目、2本目あわせて全篇40ページでお送りしますっ
写真ですが、最近仕事場にしている座卓です。ベッドの上にのせています(笑)
ベッドの上に座卓があると、描いて→飽きたら寝っ転がって→描いて→疲れたらそのまま寝て…みたいなことができます。
要するに横着です。だらだら人生。
写真には写ってませんが周囲は資料のエロ漫画やヌードポーズ集などが散乱しています。
寝るところごっちゃごっちゃ。

記事にぽちぽち拍手ありがとうございます!
コメント欄などを未設定にしていてすみません…。
チキンハートなのでしばらくこのままでおねがいします(笑)
時期を見てコメント欄か拍手コメント欄を開放するか、WEB拍手を設置するかで対応するかと思います。
たぶん…。

そろそろなんかえっちなイラストを描いて載せたい。
[ 2010/11/23 23:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


