FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作再開です。

katei43.jpg

しばらく制作をお休みしていた逆転CG集の制作を再開しましたー。
とは言え、じわじわ進行なのですが…;
他にいろいろやることが多すぎます…;
そのかわり、別ジャンルな上に一般向けですが、漫画の再録集を25日に販売開始します。
一般向けなのでこちらではお知らせしませんがDLsite.com様のサークル作品のところに表示されると思いますのでそちらからチェックしてくださいね。

CG集はようやく4人目が終わりましたので次にうつります。
ほんとに鈍行だなぁ…。
[ 2011/04/20 21:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


