FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラフ5

katei34.jpg

引き続きラフをやっています。
ラフはあと何人かを残すのみです。
ただメインのキャラは全員終わってますね…あとはおまけ要素が少しのこっているくらいです。
上はミクモちゃんのラフ1枚目。
1枚目からすでに脱がされてるって…(笑)
ミクモちゃんもひどいことされます。

ていうか基本的にほぼ全員輪姦なのでストーリーがちょっとずつ違うだけでシチュエーションに差異はないかも(笑)
基本的に輪姦→中だし、ぶっかけ→放置という感じかなー。
キャラ数が多いだけに途中で飽きるかも(笑)
最初からわかってるならなんとかしろって話なんですが。
輪姦好きな方には喜んでいただける仕様!…と言い張ろう…笑

あ、でも、完全に輪姦オンリーってわけじゃないんで!
1対1もありますし!(なんだその言い訳)

テキストもやってます。

ていうか他にもいっぱいやることあるんだが…。
同時進行ですすめていかないと…!
[ 2011/02/21 21:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


