FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラフ2

katei30.jpg

検事CG集ラフ中。
鉛筆のラフをスキャンして、上から差分を含めてカラーでラフを制作しています。
今回は「逆転検事2」に出て来た女性キャラ+αの予定なので、シーナやカズラ、CAさんなどは出て来ません。彼女らが好きな方には申し訳ないのですが。
余裕ができたらいずれやりたいですけどね。
しかしキャラが多いとシチュエーションや構図を考えるのが大変…シチュエーションはバラけられるけど、構図がかぶると嫌ですし。
ちょっと似通った構図のキャラが2、3人いますが、シチュエーションでなんとかカバーしたいですね…。

ちなみに上の画像は、サーカス団員ミリカちゃんの1枚目です。
ミリカちゃんかなり鬼畜なシチュエーションになりそうス。

今回のCG集は陵辱、鬼畜が多めになりました。
そういうのが好きな人には嬉しいかもしれませんが和姦やほのぼのエッチが好きな人にはだるいかな…。

できるだけ早くお披露目できるように気張ります。
[ 2011/02/17 23:45 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


