FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらもあちらもよろしくね!

こんにちはー

次回作の制作もやっていますが、今は「しろはた!」のプロモーションに奔走しています。
販売サイト様もふやしていますのでそれぞれのサイトのユーザー様に見ていただけたらいいなぁと思ってます。

DLsite.com様のサークルブログを利用させていただいているので、そちらのブログで4コマの掲載を始めました!
作品のプロモーションも兼ねてます。

katei29.jpg
だいいちわ。

こちらのブログには載せないので、あちらのブログもぜひ見てくださいね!
プロフィールのところにリンク貼ってあります!
[ 2011/01/11 21:27 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


