FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品情報を更新

お気づきかと思いますがトップに作品バナーをデカデカと表示しています。
今後は作品が増えていくごとにバナーを表示して直接リンクで作品情報ページに飛べるようにしようと思ってます。
たぶん最新作が一番大きくて古い作品のバナーは小さく…みたいにしていくと思う。

作品情報もちょっと更新しました。
本文見本はまだですがタイトルも決定したのでタイトル画像とか更新しています。
ページ数も確定。

bmp画像とjpg画像をつくってpdfファイルのテスト作成とかを昨日の夜してたんですが、画像の容量がめちゃくちゃ重くて死にそうです。
読んでくれる人には申し訳ないと思いつつも…クオリティ保つにはこれが限界?

自分の漫画にモザイクが山ほどかかっているのを見てあらためて恥ずかしくなってみたり。
モザイクの方がおおっぴらに出てるよりもむしろえろいというか恥ずかしいよねという話。

もう少し作業が残ってるのでがんばります。
[ 2010/12/26 13:51 ] おしらせ | TB(-) | CM(-)


