FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作漫画のキャラ

chara01.jpg

ただいま執筆中のえろ漫画のキャラクターたちです。
私にとっては初えろ漫画なんですが、無謀にもオリジナルで挑戦です。
できあがったらDL販売を予定しております。

オリジナルではありますが創作戦国もので完全オリジナルというわけじゃなく要するに戦国武将の名は借りております。
戦国時代好きが悪い方向に向いている。

まんなかの女の子ふたりがえっちなことされるだけの漫画です。
下書き中ですが原稿が完成にちかづいたら紹介できるかなぁと思います。
制作過程とか…。

mitunari01.jpg
【石田三成】

女の子の主人公。
三成の家紋が「下がり藤」なので藤色が基調のカラーリングです。
ヨロイの股間部分の色を今の色にするか黒にするかで散々悩みました。変なことで悩むなぁ。

yukimura01.jpg
【真田幸村】

女の子ふたりめ。
真田といえば「赤備え」なので赤色が基調ですが後述の信之との対比で白もベースにしています。
腕とか足のこの装甲みたいなのは、史実の「真田幸村=猛将」というイメージから飛躍させすぎた結果です。

とはいえ、女の子たちは基本的にスッポンポンにされるので衣装はあまり意味がないのですがね…。

ieyasu01.jpg
【徳川家康】

男性主人公。
なんでこんな悪の親玉みたいなのになっちゃったのか不明。
でも実はデザイン的には女の子達より気に入っていたりします。
気合い入れて作画しています(笑)
マントの左胸のところにタヌキのマークが入っていたんですが早速描き忘れていますね。
…まぁ、なくてもいいか…。

nobuyuki01.jpg
【真田信之】

幸村のお兄ちゃん。
幸村のデザインをベースに、カラーリングは逆にしました。
髪型とかハチマキはあえて同じにしています。
衣装はふつうにキモノとハカマですが…。

ストーリーはあんまりないです。
基本的におんなのこたちが理不尽にえっちなことされるというだけの漫画です(笑)
予定としては家康×三成と信之×幸村の二本立てになるので4人で乱交とかはないかなぁ。
信之×幸村に家康がややちょっかいかけてくるかもしれません。
家康×三成の方はすでにお話全部できあがってて下書きも終了してるんですが、信之×幸村の方はさっぱり思い浮かばないのですよ…。
徐々に描き始めてはいるんですがどうも気に入らないというか。

2本あわせて、いろんなエロのシチュエーションが楽しめるようにと考えてはいるんですけども。
(三成の話であれはしなかったから幸村にさせよう、とか)
なにせ初めてなので要領がつかめません。

でもがんばる。
[ 2010/11/20 03:25 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


