FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び仕上げ作業中2

katei27.jpg

基本的にギャグめいています。

たまにこういうシーン放り込んでくるので「萎えるからヤメロ」と言われそう。
ただいま10/16ページ目。結構ハイペース。

もう6時なので寝ようかなぁ…。
でも全然眠くない。
なぜかというと前日に夕方までぐーすか寝てたためです…笑
ひどい

10ぺージをすぎると途端に残りが少なくなったような気になる。
残り6枚です。がんばろう俺。
このペースでいくと明日には完成するよ(笑)

……米が炊けました……今…。

そんなことはいいけど。

つか今寝たらまた夕方まで起きない気がするんだよね。
それはなんだかもったいない…
もうこのまま起きていた方がいいのかもしれない。

[ 2010/12/24 06:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


