FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び仕上げ作業中

おっぱい出てるので追記からどうぞー!



katei26.jpg

幸村ちゃんパートの仕上げに入りましたー。
なんか息抜きに絵描こーとか言ってたのに実行してない……。
えっちなサンタガールのイラストとか描きたいですね。てかもうクリスマスイブですよ。

昨日、なぜかUSBメモリーに保存ができなくなったので作業を一時中断して寝床で次作のネームを描いてました。
気が早い。
でもあんまり進まなかったです。
キャラクター(ヒロイン)はもうできてるので清書してアップしたいです。
1作目完成しないうちから2作目って…。
いやっ 準備が早いのは悪いことではないっ
…と言っておこう…

ていうか1作目はまだタイトルすらないんですけど。
はやく考えないと。いや考えてるんですけど…全然いいのが浮かばない。
どうしようかなぁ。

おなかすいたなぁ…。
[ 2010/12/24 02:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


