FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一次仕上げ作業終了

katei25.jpg

この処理はヒドイ。

三成ちゃんパートの一番最後のページでコマ割りとコマの大きさ配分を著しく間違えてしまい修正すらできない状態になっており仕方なくこんなことをしたという、漫画屋としてはあるまじき行為。
該当コマに到達したら三成ちゃんの太ももにそって目線を下にそらしてください。

つーわけで三成ちゃんパート、仕上げ作業終了ですー!
仕上げ作業というのはモノクロ処理のことですが!

これが終わってもリサイズやらフォーマットを整えたりとかいろいろ作業あるけどねー。

次は幸村ちゃんパートです。
幸村ちゃんは全16ページなので三成ちゃんほど時間かからないかな…。
いやでも3人いるんだった(線画のときと同じこと言ってます笑)

でも意外と早いペースで進んでいます。
1月上旬発売にできるかなっ?したいなー。

一段落ついたのでちょっとお休みして別の絵を描きたいです。
一般絵の年賀状もまだ描けてないし…。
てかそのまえにクリスマスがあるんだなぁ。忘れてたヨ…。

ひとまず今日はお休みなさい~。
[ 2010/12/22 06:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


