FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕上げ作業中4

katei24.jpg

再度登場ー。
保存待ちです(笑)

1ページ約1時間ってところかぁ。
まぁまぁの速度…?
正直に言うとイエヤッスーの上半身が出て来ないページはそんなに時間かかりません(笑)
三成ちゃんは基本マッパなので乳首やらお乳に影をつけるくらいの作業量なのですね。いやそれだけじゃありませんけど。
イエヤッスーは地黒だし服もあちこち色がついてるしで結構メンドイです(笑)
デザインしたの俺。乙。

今日はひとまずこのページの保存が終了したら寝よう…。
なんだかお腹がすいてきた…。

下書きの紙をちらっと見てみたらフィニッシュ直前の数ページでなんかややこしい構図多用してて軽く死にたくなりました。
何を考えてたんだ当時の俺。

よく考えたら幸村ちゃんパートにもイエヤッスー出張ってるんだった。
もうほんと何考えてたんだ当時の俺。
作画に苦労するのは嫌いじゃないけどな。

っしゃ 保存終了!
おやすみなさい!
[ 2010/12/21 05:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


