FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕上げ作業中3

katei23.jpg

言わなくてもわかるかもしれませんが…要するにアレにぬめぬめからみついた液体です。
私は知識が皆無なので、膣内部の描写などはほとんどしてないんですが、1カ所だけ描いた部分がありまして、たぶん膣の中に入っちゃったら全部ぬるぬるになるだろうなぁ、と、一度思ってしまうと、ぬめぬめしてない状態が不自然に思えてきてしまっていつのまにやらこんなフィルターがんばってつくってました。
どうやったらそれっぽく見えるんだろ~…と試行錯誤しているあいだにこんな…。
コレの下は全面モザイクの棒なので、正直どう見えるかわからんのですけど。
うーん もうちょっと白っぽくても良かったかも…?
編集画面上だとそんなに不自然じゃないんですけどね。
他のレイヤーとか全部削除してコレだけ見ると変だなぁ(笑)

三成ちゃんパートあと6枚。
結構進んだ。

年内の発売は無理ですが…
1月中旬~下旬あたりを目処に発売したいですね…
ていうか審査もあるのだった…。
通らなかったらジ・エンド。

今作の制作が終了したらすぐにでも2作目にとりかかりたい気分なのです。
個人的には休みなくどんどん描きたい…。


ていうか制作過程ばっかりアップしててイラストとか全然アップしてなくて申し訳ない気分…。
制作過程だけだとつまんないですよね。わたしもつまらんもん。
三成ちゃんパートの本文が終了して一段落したら一休みしてなんかイラスト描きたいですねえ。
…その頃には正月になってるかもしれませんが…(笑)正月には年賀状イラストを必ずアップしますよ!!
それはもうできあがってるので…楽しみにしていただければと思います…。

…大晦日までエロ漫画ずっと描いてるのはちょっとアレだから…
できれば年内に制作は終わらせたいなァ………。  
[ 2010/12/21 04:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


