FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【創作】みつなり

girl001-gr.jpg

【創作】

女の子みつなり


※18禁

girl001.jpg

ダウンロード販売を予定している創作えろ漫画の主人公として三成ちゃんをデザインしました。
要するにえっちなこといっぱいされる役です!(笑)
この絵はノートに、えっちな絵を練習するために描いた落書きに着色してみたものです。
フォトショップの指先ツールでぐにぐにすると液体っぽいものが描きやすいというのに気がついた!

まぁでもこの絵は汁を描くのを途中で諦めたんですけども。ようは力尽きた。
ぶっかけはもっとべとべとしていないとな…!!
[ 2010/11/18 02:35 ] 女の子 | TB(-) | CM(-)


