FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃厚リップv

こんばんは!
じわじわと表紙絵進行中です。ただいま保存中。
SAIほどではありませんがレイヤー数がハンパないのでやっぱり時間がかかります。
でも女の子の本体は塗り終わったので、背景と…あと汁です。もうちょっと!

今日は楽しみにしていたコミックスが発売してうはうはです!

Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288)Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288)
(2010/12/17)
藤ます

商品詳細を見る


藤ます先生の「SweetLip」!
資料用に買ったエロ漫画雑誌に広告が載っていて、表紙絵で一目で気に入って、発売を待ち望んでいた単行本です~。
むちゃくちゃかわいいですよ表紙…。
アマゾソさんで予約していたのが届いたので早速読みました!
いやもう…なんとも言えませんね…!
こちらの単行本は最近のから3年くらい前までの過去作も載っているということで、たしかに絵柄にバラつきはあるのですが、それでもクオリティ高い…!
むっちゃ興奮です。
かわいい女の子たちがわらわらと…!
挿入シーンもさることながら、やはりこの単行本の芯とも言えるのは「舌技」でございます。
ねっとりからみつくようなフェラチオ…。藤ます先生は女の子の舌にフェチズムがあるんでしょうか。ぷりぷりしていてさわりたくなりますよ!
私も舌は大好きですし描くときこだわっているのですがこんなには描けない。(当たり前だ)

かわいくてロリめな女の子達が口いっぱいひろげてもごもごほおばってる姿はキュンキュンしますわ!
あとおっぱい。なによりもおっぱい。
舌と同様にちくびもぷりっぷりで弾力があって…❤
たまりません❤

【こんな方にオススメ】

・挿入絶対条件だけどフェラに興奮する
・女の子が積極的な方が好き
・ロリ巨乳バッチコイ
・メイドさんだいすき

特に最後重要項目。

[ 2010/12/18 02:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


