FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同時進行ー

katei18.jpg

本文の仕上げ作業をやりつつ

katei19.jpg

表紙の着色もしています。

本文の仕上げ作業はモノクロなのでカラーの絵よりも楽ちんなんですけど、どこまで影をつけるかで悩みます。
あまりにも何段階も影をつけていると本当に時間がなくなってしまうので、「何があっても1段階しかつけない」と決めました(笑)
ていうか、1~4ページ目までを線画と並行してすでに完成させていて、それがとても序盤の方に制作したものなので非常にアレな仕上がりです。
画像統合しちゃったんですけど!やり直せないんですけど!
5ページ目からは統合してないファイルも同時に保存することにした…。やり直しできるように。

もおー!

てなわけで1~4ページ目はなんかもう言葉が出ないほどクオリティひっくいかもしれませんがご了承ください…(…………)

ねむくなってきた。
[ 2010/12/15 02:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


