FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表紙線画

こんにちわ。
線画ができあがったのでオマケページや表紙をやっています。
表紙の線画をさっきやってました。
線画だけどおっぱい出てるので追記からどうぞ。




katei17.jpg

前回写メ載せたラフを更にリタッチして決定稿に。
ピンクの色がついてる部分は人物の色がのる部分で、個人的にこれを「下塗り」と言ってます。
どうせ上から色塗って全部消えちゃいますが。

幸村ちゃんは起き上がって座ってて、三成ちゃんは寝っ転がってる…というのに、遠近感がつかめずわかりづらい絵になってしまった…。まだまだ修行が足りぬな。
多分色を塗ってもさほどかわるまい。

ところで、昨日の議会で都条例が可決されてしまいましたね。
私は都民ではないですが反対をずっとしていただけに悔しいです。
まだ戦うすべは失われたわけではないと信じてこれからも反対し続けます。
みなさんもぜひに。
[ 2010/12/14 16:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


