FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線画オールアップ!!

katei16.jpg

線画が終わったヨー!!

全40pがんばった俺!
まぁこの次は仕上げ作業が残ってるけどね!むしろそっちメインじゃね?

うん上のコマ、あきらかに三成ちゃんのおっぱいが大きすぎるな(笑)
何考えてんだ。

このあとオマケページとかも描くので、実際にはまだ終わってないんですけど、とりあえず本文は全て終了です。

表紙も描かなくては。
なんかいろいろやらないといけないことが残ってるけど線画という山を越えたので全て終わったような気になっているよ!(笑)
[ 2010/12/13 07:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


