FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び線画中7

katei15.jpg

こんちゃわー

今日も今日とて線画です。
もうちょっとで終わるんですけどね。
今日は昼間は全然進まなかったので夜がんばってます。

私のこだわる点のひとつに「表情」があるんですけど、1コマ1コマ入魂してると時間がいくらあってもたりません(笑)
キャラの表情にこだわりを持ってる作家さんが昨今少なくなっているようで、私の漫画を読んだ人からは大抵「表情がすごくいい」と言われます。ふーむ、あまり自覚はなかったんだけどな。
でもそう言われるようになって、「じゃあもっとがんばって描かなくちゃ」と思うようになりました。

エロ漫画は、ヘタするとものすごく単調な漫画になってしまうのでそういう細かい部分でメリハリつけていかないとなぁと思うわけです。
大量に汁とか汗とか描いてみたり(ヘンなところにこだわる)

ところで表紙なんですが
pixivでアンケとってみたり友人にアドバイスをもらってみたところ、
①番↓
201012040048000.jpg
が人気ありそうなので、この構図でラフをあらたに描き起こしてみました。
2010121122150002.jpg
あいかわらず写メで汚い画像でスミマセン…。
私は「全裸は逆にエロくない」と思ってる人なので、ちょっとですが布もあり。
…いや全裸だと逆におおっぴらな感じがしませんか!?
男性だと感じ方が違うのかなぁ…!

これで決まるかどうかは未定ですがほぼコレでかためていくんじゃなかろーかと。
もうちょっとどうにかできそうな感じがしますけどね。もうちょっと…。
小物にこだわるといいかも、と友人(男)に教えて貰ったので、あれこれ付け足そうかな。
[ 2010/12/12 05:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


