FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び線画中6

katei14.jpg

再び登場。
ただいま保存中。
お、さっきの更新からちょうど3時間くらい。
…1枚仕上げるのに3時間かぁ…かかるなぁ。
いま描いていたページがちょうど構図とかがややこしくて余計に時間がかかったということもあるけど。
というより下書きを修正しつつペン入れしているから時間がかかるのですな。
テキトーに下書きして、よくよく資料を見たらむっちゃ間違えてたとか。あの瞬間「ヒィィー」てなります(笑)
やっぱり人物3人が入り乱れてると大変です。
5~6人の輪姦を描ける人ってすごいなぁ。輪姦描いてみたかったけどもっと実力がついてからの方がよさそうです(笑)

実は、1作目を作画中にもかかわらず、2作目の構想も練っています。
1作目で出来なかったことをいろいろできたらいーなとか思ってます。キャラももう出来てます。
ホントに描くかどうかは1作目の様子(できあがり具合とか反響とかその他もろもろ)を見て考えますが…でも本人がもう描く気になっちゃってるからね(笑)
やりたいことはいろいろある…!

線画あと4枚か…!
ラストスパートッ!!
はやく保存終われー

いやもう今日は寝ようかなぁ…うーん。
[ 2010/12/11 05:26 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


