FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び線画中3

こんちゃー

モザイクかけてますがやっぱりアレ出てるんで追記からどうぞー


katei11.jpg

幸村ちゃんパートは三成ちゃんパートよりもページ数が少ないのですが挿入するまでにやっぱり時間がかかります。まだ入れてません(笑)
チ○コつっこんじゃったらあとの作画が楽になるのだがな…。
セーイセーイ

つか上の画像、モザイク甘かったかな(笑)
輪郭が出てるよ 失敗した

まぁそれはおいといて

部屋の電気が壊れたっぽいんですよ。
電気つかなくなってしまった。
電器屋が来るまで部屋が暗いので、リビングで作業してますが家族がいるので作業効率がクソ悪です。
全然できないよ。
ヤッベ~~~~
別の部屋に行こうか…寒いけど。

私は別に見られてもいいんだけどサ、でもやっぱり気を遣うよねー(笑)

どうしようか…はぁ~…
[ 2010/12/09 18:08 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


