FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表紙絵ラフ~

三成パートの線画が終わったので、ちょっと今日は休憩して表紙イラストのラフを考えてました。
いくつか案を出したんですけどどれもこれも一長一短で悩み中…。
写メなので見づらいですが追記から画像ー(基本的に全部おっぱいとかおしりとかま○ことか出てます注意)


201012040048000.jpg

ひとつめ
三成が寝っ転がってて幸村は座ってる感じでぶっかけ。
構図的にどうなんだって感じ。

201012040048001.jpg

ふたつめ
おっぱい相撲(笑)
好きなんだけど、どっかで見たことあるしありがちすぎるかなー

201012040048002.jpg

みっつめ
女の子オナニープレイ。
構図は悪くないが本編とは何の関係もないのがいたい(オナってるシーンないし)

201012040049000.jpg

よっつめ
くぱぁでドロッで要するにぶっかけ。
ぶっかけというより「ヤッたあと」みたいな感じかなぁ。
これも構図とかシチュとかは悪くないし好きなんだが、表紙イラストとしてはどうかなぁって感じですね。
表紙にするなら顔がもっとアップの方がインパクトがあるのかなーとか思います。

どれがいいかなぁ。
なんかもう構図が思い浮かばないので多分この4つのうちのどれかになると思うんですが。

どれか好きなのがあったら教えてほしいですね…
pixivでアンケでもとるかな(笑)

pixivにアップしてアンケとることにした!(笑)
登録してないと見れないんですが登録してる方はこっから投票したってくださいお願いしまする。
[ 2010/12/04 01:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


