FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線画一部完

katei08.jpg

1本目(家康×三成)の線画が終わりましたー。長かった…。
まだ2本目まるまる残ってるけど今日はもう休む…!
線画完成記念ということでちょっと色つけてみました(笑)本文はモノクロです!
色つけたといってもバケツツールで色を「流した」といった方が正しいケドね…(駄クオリティ)

24ページ線画するのに何日かかってるんだか!
2本目は16ページだから、ちょっと少ないけど…。

しかし…

katei01.jpg

こちら1ページ目の三成ちゃん。
上のは一番最後のページの三成ちゃんです。
ずいぶん顔かわったなー(笑)
よ、ようするに最初は描き慣れてなくて最後は慣れてきたので…ちょっとかわいくなってるんですよ!(笑)

本文の漫画も、あとになるにつれて描き込みが激しくなっています…(笑)
ちょ、最初の方、描き直した方がいいかもしれん…!!(笑)

この教訓を活かして2本目の線画をやろうと思います…。

あぁそれにしても疲れたなぁ…
24ページの間にどんだけチ○コ描いたことか…!(笑)もう描き飽きたぜ。
どうせモザイクで隠すのにものっそ細かいとこまで描き込んだりしてな。アホかという。
変なところにこだわって肝心なところはぐだんぐだんですそういう人だから俺。

表紙イラストとかも描かないとなぁ。
どんな構図にすんべ。
迷うなぁ。
[ 2010/12/03 05:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


