FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線画中6

katei07.jpg

今日もがんばって線画もりもりやってますです。
第1部24ページ中19ページ目。も、もうちょっとだ…!
ただいま保存待ち。保存がやっぱり時間かかるという。
ところで私は汗とか涙とか、液体をこうドロッとした感じで描いてますが、ひぢりれい先生の液体の描き方をマネっこさせていただいてます(笑)
いや似てるかどうかとかは別にして、センセを目指して描いてます!(笑)
ひぢりれい先生の漫画は本当にえろくて良いですな。
あのえろさは液体の描き方も関係していると思うのですよ!!
だからちょっとでもえろくなるように液体描いてます…。
まだまださっぱりですけどね。

UK(アンモラルキッズ) (TENMAコミックス)UK(アンモラルキッズ) (TENMAコミックス)
(2003/09/20)
ひぢり れい

商品詳細を見る

おすすめです。


このようなものもあります。
私はまだ体験版しかダウンロードしてないんですがいつか製品版もプレイしてみたいですね。
あの漫画がどのようになっているのかとても気になります…!
漫画だけでもむちゃくちゃえろいのに、動いて音声がついてフルカラーデスよ。えろいにきまっている。


…はやく保存おわんないかなー…
[ 2010/12/02 03:46 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


