FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本文着色中

katei56.jpg

本文の着色進行中です。
枚数としてはあと数枚です。
本編で出来なかったことを、おまけ漫画でやろうとしたのですが、おまけの方が先に出来上がってしまいました(笑)
本文の他は後書きというかフリートークのページを入れたらできあがりです。…たぶん?

前作の「しろはた!」のときは4コマの蛇足がありましたが今回も入れました(笑)性懲りもなく…。

3月中にできあがるんでしょうか~~…。
[ 2012/03/26 04:07 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


