FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クイーンズブレイド】メローナ

melona-sm.jpg

メローナちゃん。
おっぱいぽろん&M字開脚気味

※18禁※
melonas.jpg

クイブレは本も全然持ってないしアニメも見てないんですがキャラクターのデザインがものすごい好きで、特にエキドナとメローナちゃんが大好きです。
メローナちゃんは今のところ、ゲーセンのプライズ以外はフィギュア持ってます。カラバリの緑のやつとかはないけど(やっぱピンクがいい!)

もうちょっとディテール凝りたかったな。
てか顔とおっぱい以外の部位が適当すぎる(笑)
足とか…!!

プライズ クイーンズブレイド 組立式フィギュア3・メローナ/全1種プライズ クイーンズブレイド 組立式フィギュア3・メローナ/全1種
()
不明

商品詳細を見る

これが欲しかった…。
[ 2010/11/26 02:57 ] 女の子 | TB(-) | CM(-)


