FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作情報アップです。

こんばんは…いやおはようございます…?

唐突ですが新作情報をアップしました。
とはいっても、現在制作中の逆転のCG集ではないのですが;
「戦天女」シリーズの続編です。
ネームは全部できあがっているので、これから徐々に描き進めていきます。

逆転のCG集も同時進行します…。いつ出来上がるかわかりません(笑)

ikusatennyo01.jpg
戦天女 新ヒロインの信玄ちゃんです。
ロリ巨乳(笑)

ネーム段階ではぽよんぽよんのお乳を描けて楽しかったです。
作画が楽しみです。
今回はカラー漫画にチャレンジしてみよっかなーとか考えてます。あくまでも予定。予定は未定。
[ 2011/09/04 04:56 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


