FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転シリーズ ミリカ

02-ミリカ改9s
※クリックで実寸になります。

すっかり制作が頓挫している逆転シリーズのCG集から抜粋して1枚描いてみました。
もう多分企画復活はできないだろうなぁ~^^;

ラフは沢山描いたので今後供養していく(かも)
[ 2014/06/05 02:55 ] 女の子 | TB(-) | CM(-)

イラスト

1105-2-2.jpg

1105-2-3.jpg

※クリックで実寸になります
[ 2014/05/19 12:41 ] 女の子 | TB(-) | CM(-)

らくがきまとめ

追記に落書きを数点

[ 2012/10/07 02:30 ] 女の子 | TB(-) | CM(-)

今後の指針に?

20120423s.jpg

お部屋を掃除していたら、描きかけのネームが出てきました。
実は「戦天女」シリーズの二作目にしようとおもって描き進めていたネームで、先が思い浮かばずに放置してしまい、更にネーム自体が行方不明になってしまったものでした。
描きたいと思ったシチュエーションをいろいろ詰め込んだものだったので、また続きをやろうかなと思います。
今見るとネームがややグダグダしてるのでやるとしたら全部描き直しですけども…笑

女性キャラはお肉むちむちのお姉さんな感じです。

完成はいつになるかなぁ。

その前に放置してる逆裁のCG集やらんとですね…こっちもいつになるんだろ…。
[ 2012/04/24 01:44 ] 女の子 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

ずいぶん久しぶりになってしまいました。
見に来てくださっている皆様申し訳ございません。

久しぶりついでにちょっと絵を…

20111109-1.jpg
開脚

20120314-01s.jpg
落書き

漫画かCG集での新作も予定してはいるんですがなかなか着手できないでいます…
逆転のCGも全然進んでないですしね…今からやるなら絵を描き直さないとキツいかも;
結局計画始動から1年経ってしまってますしね;

がんばります。
[ 2012/03/14 02:14 ] 女の子 | TB(-) | CM(-)


