FC2ブログ

WHITE-ROCK

えっちな絵のぶろぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表紙イラスト

戦天女第3段 第4段の表紙イラストができました~
実際に使うときはロゴをいれたりなどします。

ikusa03hyosi.jpg
ikusa04hyosi.jpg

本文をいつやろうかなぁ。
[ 2012/05/11 23:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

表紙

katei61.jpg
戦天女2作の表紙に着色を始めました。
あいかわらず線画がメタメタ(笑)
もうちょっと時間をかけてゆっくり丁寧に描くことを覚えなくてはいけません………。

いろんなこと同時進行でやりすぎて頭と手が爆発しそうです(笑)
[ 2012/05/03 03:52 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

たぶんほとんど描き直し

katei60.jpg
逆裁CG集、ほとんどラフ改訂しそうないきおいです。
完成してたやつも描き直しですね。
[ 2012/05/01 17:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴり描き直し

katei59.jpg
逆裁CG集の方もぼちぼち再開してます。
制作開始から1年経ってしまって私の絵もかわっているので、あんまりにも「…コレはないな」と思った絵の修正をしてます。
シチュエーションとかも微妙なやつは完成してても直す予定。
上のは改訂ラフの一部です。

本当は絵全部描き直したいくらいなんですが、それやってるといつまで経っても完成しなさそうなのでもう諦めます(笑)
絵が古いから安く販売しようかな…(笑)
[ 2012/04/29 13:50 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

手直し

katei58.jpg
「ささげて!戦天女」より。
ネームの手直し中です。
ネームは勢い重視で雑に描くので、パソコンに取り込んでから線を見やすいように修正します。
線画のときは更にきれいに描き直します。

「ささげて~」は全篇通して輪姦なので、描くの大変だろうな~と今からどんよりしてます(笑)

両作品ともオマケが結構ボリュームありそうです(笑)
それもうオマケじゃない…。
オマケっていわずに「二本立て」にするにはボリューム不足なんですよね。
[ 2012/04/27 02:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


